FC2ブログ

寒々練習試合

法政大学との練習試合の後半戦だけ見てきました。

R0010323.jpg
↑2本目のメンバーたち


本当は1本目を見たかったのですが、いろいろ予定があって2本目のみ。たぶん土曜のメンバーには入らないと思われる選手ばかりで(例外は鈴木達也選手くらいかな)、薄いファンとしては「え~っと、FWやってる36番は誰だっけ!?」みたいな感じでとまどっておりました。

……で、後になって36番は高橋秀人選手だと知ったものの、この試合に出ていた36番はU-18の三田選手だったのですね。何かおかしいと思ったよ(←知識ないものでスミマセン)。試合開始早々、鮮やかな得点を決めてくれました(というか、相手がまだ試合に入っていなかった隙を突いたような感じ)。

いつものように、サブ組の2本目のほうが互いに声をかけあっていたのが印象的でした。特にブルーノはプレイングマネージャーですか!?というくらい指示出しが目立っていましたね(そのわりには仕事はサボりがち(笑))。

達也のシュートは勢いはあるけれどいつものように枠にいかないし、最初の得点以外はこれといってパッとしたところもなく淡々と時間が過ぎていき、見るほうは次第に寒さのほうを意識し始めてしまうのでありました。

続きを読む
スポンサーサイト



にほんブログ村 ランキング参加中です。クリックしていただけると励みになり、更新にも力が入ります
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)