FC2ブログ

しょぼすぎる

J1リーグ第6節 東京VS千葉は1-2で千葉。
東京はロスタイムに失点して、逆転負けを喫した。

R0011155.jpg
↑聖火がむなしく燃える


昨年のリーグ最終戦から半年もたっていないのに、また同じような「ドラマ」を見せられるとはね……。あきれかえって、言葉も出ないとはこのことだ。

昨夜はもっと愚痴っぽかったのだが、ひと晩おいたら少し収まった……とはいえ、とてもポジティブな気分にはなれない。

昨夜の敗戦は相当堪えてしまって、こんなに情けなくイヤな思いをさせられ、家庭平和(笑)にヒビを入れかねない状態になるのなら(私が単に八つ当たりしたいだけなのですが)、しばらく観戦なんてしないほうがいいのかも!?と思ってしまうくらいだった。

幸いにして、次からの2試合は生観戦をしないですむし(ついこのあいだまでは「大分へ行けない!」と嘆いていたのに)、その間にちょっとでも調子を取り戻してくれるといいよね(と、なんだか他人行儀に書き捨てたりして)。



今季の東京ができていないことリスト

・1試合で2点以上の得点をあげること
・コーナーキックからの得点
・逆転勝利

さて、いつできるようになるでしょうか。

続きを読む
スポンサーサイト



にほんブログ村 ランキング参加中です。クリックしていただけると励みになり、更新にも力が入ります
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)