FC2ブログ

移転後、初モブログ

そういえば、ゴールデンウィークだったのですね。川の上で元気に泳ぐこいのぼりを見て、やっと気がつきました。

20090426175725

↑風が強いのでよく泳ぎます


自転車生活を始めて、季節の移り変りには敏感になったはずなのですが、学校行事や祝祭日については、縁がないせいか、逆に疎くなってしまったような。大型連休なんて関係ないもんなあ。

昨夜は携帯サイトをリロードしながら過ごしましたが、どんな形にせよ、勝ち点3が獲れたのは喜ばしいことです。

先ほど日帰り温泉施設で読んだスポーツ新聞によれば、浦和は4試合連続1-0で勝って首位になったのだとか。やっぱり、優先すべきは2得点目よりも勝ち点3なのですよね。

一刻も早く帰ってビデオを見たいところなのですが、残念ながら帰宅時間は現在未定。

東海道線が強風のため、運転を見合わせているうえ、伊豆急線では木が倒れていて架線に触れ、同じく運行できず。運転再開までどのくらいかかるかわかりませんが、あとしばらくはこうして電車の中でじっとしているほかなさそうです。

ヒマなのでまたモブログするかも。それにしても、車両が揺れるほどの風ですよ。自然の前には無力ですなあ。


◆追記◆
2時間20分遅れでやっと帰ってきました。2時間程度ならたいしたことないのかもしれませんが、やっぱりちょっと疲れましたね。でも、特急料金を返金してもらったので少し気分が晴れたかも!?

スポンサーサイト



にほんブログ村 ランキング参加中です。クリックしていただけると励みになり、更新にも力が入ります
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)