すみません。
あれだけ、新潟へ行く行くと豪語しておきながら。
自宅観戦です。
ホント、根性ナシですみません。
今週はずっと迷っていたのですが、
体調イマイチなところへ週間天気予報の雨マークが出るに及んで、
断念してしまいました。
新潟行で体調崩したら、その後がシャレにならないし……。
新潟遠征の皆さま、今季のメンバーをしっかり見届けてきてくださいませ。
雨と強風に加え、雷予報まで出ていますので、充分お気をつけください。
東京も雨予報ですので、スカパーでリアルタイム観戦したいと思います。
同じ相手に連敗するのは、4チームだけでもう充分!
前回対戦したときは、非常事態で何もできていなかった東京だったので、
今度こそはちゃんと戦えるはず。期待しています。
◆
12日のイベント、少しずつ企画が出てきたみたいですね
(相変わらず無味乾燥な「選手・スタッフ参加イベント」
という名称はいかがなものか(笑))
なんでもいいけど、寒空のもと、5時間近くも何やるんだろう……。
選手たちの体調とかも考えてほしいし、
だらだら5時間より、濃密な2時間のほうが好きかも(寒さが苦手なので)。
出し物はともかくとして、飲食ブースはちゃんとあるんでしょうね!!!
もちろん、東京ドロンパも来るんでしょうね!!!
……体調不良のせいか、いつもとは違う口調でお送りしました(笑)。

にほんブログ村