今年は、Tシャツ。ホワイトとネイビーの2種類。一口申し込むと、自分用のTシャツが送られてくると同時に、選手やスタッフに自動的にホワイトのTシャツが進呈されるという仕組みになっています。
他ならぬFC東京のユースですから、応援しないわけがありません。でも、もともと大きな大会の決勝戦くらいしか見たことがなく、今年はなかなかそこまで進めないチームなので、さらに試合を見る機会は減少。正直いって、選手の名前も知らなかったりします。
そんな自分がこのTシャツを着て小平や味スタへ行ったら、逆に申し訳ないかな?とか、申し込むことで逆に企画者さん側の手間を増やしているだけかも?などと思ったこともありましたが、そこまで深く考えないほうがいいみたい。
「応援したい気持ちはあるんだけど、自分では何もできないんだよね~」という、わたしのようなズボラな薄いファンの背中を、そっと押してくれるのがこの企画だと思うことにしました。というわけで、今年もポチ。
毎年、素敵な企画&オフィシャル以上のデザインのグッズをありがとうございます! とりまとめや配送などご苦労をおかけしますが、今年もよろしくお願いします。
で、迷っている方がいらっしゃったら、ぜひご参加ください。ユースはクラブの宝です。締切りは8月7日(日)。
↓詳細はこちらから~


にほんブログ村