スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ランキング参加中です。クリックしていただけると励みになり、更新にも力が入ります
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

ナビ杯チケットゲット

ナビスコカップ VS名古屋戦第1戦のチケットを買ってきました。

クラブから購入方法についての封書が届いていたので、それに従ってサクサクと購入……いつもと同じ指定席です。たまには別の席で見ようかな?とも思っていたのですが、SOCIO優待のほうが割安ですからねえ。平日だから、チケット争奪戦にはならないと思いますが。

この調子で、準決勝と決勝のチケットも買えるといいなあ。ナビスコ杯はリーグ戦に比べると明らかに格下の試合と思われているようですが、東京が唯一タイトルを獲った大会でもあり、とっても愛着があるのです。だから、もちろんおろそかになんてできません。名古屋での第2戦には行かれませんが、第1戦でしっかり勝っておいてほしいもの。

そういえば昨年のナビスコは、ホーム味スタでの第1戦に負けたことが原因となって敗退してしまったのでした。ナビ杯に限らず、ホーム&アウェイの決勝トーナメントでは、ホームで負けるチームが勝ちあがることはほとんどありません(ついでに、第1戦で負けたチームが勝ちあがることもほとんどない)。

今年こそは、ホームの第1戦でしっかり勝って、第2戦で勝ちあがりを決めたいものです。それにしても、名古屋とは連戦なんですねえ。こういうのって、選手たちはどう思うんだろ?



今年は神戸には行かれそうもありませんが、神戸……というか兵庫県では、新型インフルエンザ騒ぎのせいで減ってしまった観光客を呼び戻すべく、こんなキャンペーンをやっています。

やっぱり、ひょうごキャンペーン

7月から9月にかけて、いろいろおトクな情報を用意しているとか。詳細はサイトを見てみてください……でも、夏休みに入ってからのおトク情報がほとんどなので、7月4日ではあまりトクできないかも。
関連記事
にほんブログ村 ランキング参加中です。クリックしていただけると励みになり、更新にも力が入ります
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

コメント

同じチームとこんなに短い間隔で対戦するのは、初めてではないでしょうか?

ただ幸いなことに、2試合ともホームで出来るアドバンテージをもらいました。
きっちり結果を出して、リーグ・ナビスコカップともに上位に行きたいものです。
コタツねこさま
コタツねこさん、コメントありがとうございます。

名古屋さんは日曜日の試合の後は東京にとどまるのでしょうかね。そんなに遠い場所でもないから、いったんは帰るのかな。おっしゃるとおり、ホーム連戦だけにいい成績を残したいですね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。