スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ランキング参加中です。クリックしていただけると励みになり、更新にも力が入ります
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

エルゴラとサカダイ

昨日はエルゴラ、今日はサカダイの日。

R0012341.jpg
↑表紙です!


通勤していない身にとっては、意外と難しいのがこれらのアイテムの購入。フツーなら駅でスパッと買えるのだろうけれど、売られているコンビニなどを探して自転車でフラつくハメに陥ることもしばしば。

エルゴラはたぶんサッカーファンしか買わないだろうけれど、「ナオを見てみたい」と思ってくれた人がひとりでも多くスタジアムに足を運んでくれるよう、祈りたい。選手たちにとってはこれからが大変な猛暑だけれど、夏休みという季節は「スタジアムを満員にする」ためのチャンスだから。

今年はスタジアムで夏祭り!といきたいなあ(花火がないのは残念だけど。地元の西武園花火は、たぶん毎週見に行っちゃいます(笑)。ぜひ皆さんも花火を見に多摩湖堰堤へどうぞ!)。

「サッカーダイジェスト」の見どころは「FC東京ダイジェスト」……って、本当にダイジェストでしかないような(笑)。でも、特集してくださってありがとう。塩田選手の手記には泣かされました。思っていたよりも、ずっとツラい時期を送っていたのですね……。

「Jリーグサッカーキング」の長友特集もそうだけど、メディアも東京を後押ししてくれているような気がする今日このごろ。たまたま「絶好調」なのではなくて、「これが東京のいつもの姿なんだ」と言えるようになるまで、ひたすら精進ですね。そして、まずは週末の試合に勝利を!
関連記事
にほんブログ村 ランキング参加中です。クリックしていただけると励みになり、更新にも力が入ります
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。