スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ランキング参加中です。クリックしていただけると励みになり、更新にも力が入ります
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

「チリーパッド」を使ってみたい!

水につけると冷たくなるタオル「チリーパッド」のモニター募集に応募してみました。

【セブン-イレブンネット】水につけると冷たくなる不思議なタオル『チリーパッド』


真夏の自転車生活では、涼を求めて湧き水ポイントや川へ出かけることが多くなります。行ったら行ったで、当然手足を水に浸したり、首筋に水をかけたりしたくなるわけですが、帰るときにはしっかり拭き取っておかなくてはなりません。

今までは、「セームタオル」の小さいものを携帯していました。ダイビングをしていたころに知ったものなのですが、今はプールに行くときにも必需品。吸水性がすごくよくて、絞れば何度でも使えるので、すごく重宝したものです。

で、こちらの「チリーパッド」、商品説明を見ると吸水力とかはこの「セームタオル」に似たものみたい。でも、違うのは「気化熱を利用して低温を維持する」というところ。クールさの持続は1~4時間とのことなので、自転車で出かけるときも、サッカー観戦にも使えそうです(ダンナの波乗りにも使えそう!)。

お値段的は税込2940円ということで、セームタオルよりも1000円くらい高いので、その分の機能を期待したいところ。使う場面は山ほどあるので、実際に試してご報告したいです!


【セブン-イレブンネット】水につけると冷たくなる不思議なタオル☆モニター募集 ←参加中
関連記事
にほんブログ村 ランキング参加中です。クリックしていただけると励みになり、更新にも力が入ります
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。