スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ランキング参加中です。クリックしていただけると励みになり、更新にも力が入ります
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

後半スケジュール

未確定だった後半戦のリーグ戦スケジュールが発表された。
オフィシャルサイト


以下、どうでもいい感想。

・9月12日の鹿児島での13時キックオフは早すぎるし、暑すぎる。遠方遠征による選手たちの疲労も心配。

・9月19日から5連休なんて知らなかった! ウチは自営業なので関係ないし、逆にシワ寄せが来るだけだからメーワク極まりない。

・10月以降は日曜日開催が多い。アウェイの場合は、土曜開催のほうが好きなんだけど……。

・10月4日(日)のアウェイ名古屋戦は、F1開催とバッティングするらしい。宿も足も、確保するなら早めにしないと。

・10月25日(日)のアウェイ清水戦。日程的には宇都宮のジャパンカップと同じ。久々に宇都宮へ行こうかどうしようか、かなり悩む(ツール出場日本人選手も出場しそうだし)。

・12月5日(土)最終戦は、新潟で15時半キックオフ。終われば17時半で、とっくに日没後ということになり、相当寒そうだ。行くなら覚悟しないと!


いろいろ「捕らぬ狸」を考えていたのだけど、やっぱり今年は遠方アウェイは本当に少なくなりそう。ヘタすると皆無かも。あまり高望みをせず、「行けたら行く」くらいの気持ちでいるほうが、精神衛生上よさそうだ……。
関連記事
にほんブログ村 ランキング参加中です。クリックしていただけると励みになり、更新にも力が入ります
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

コメント

今季はアウェー開催の日程が、こちらの都合と微妙に合いません。

確実に行けるのは、千葉戦位で、清水・名古屋戦は微妙。

最終節・新潟戦は行きたいのですが、15時30分キックオフというのも、東京からの移動時間や寒さを考えると、判断に迷う実に微妙な設定です。(苦笑)
コタツねこさま
コタツねこさん、コメントありがとうございます。

私個人としては、今シーズンの日程君にはたくさん文句をつけたいところですね(笑)。新潟戦、状況によっては行くことになるかもしれません。いい意味で、「新潟に行かなくては!」ということになるといいなあ。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。