スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ランキング参加中です。クリックしていただけると励みになり、更新にも力が入ります
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

悲しいしらせ

オフィシャルのヘッドラインニュースを見てビックリ。

この度、金沢浄選手のジュビロ磐田への完全移籍が決定いたしましたので、お知らせいたします。



ショックです。

吉本選手のFC岐阜への期限付き移籍も決まったけれど、こちらは「レンタル」だし、今までほとんど出番がなかったから仕方がないとも思うし、修行して戻ってきてほしいと納得できる。でも、金沢選手はなぁ……。彼は「出番のないベテラン」じゃなくて、フツーに出番もあったし、まだ必要な選手だと思うのに。磐田へ行って(「戻って」なのだろうけど、東京で過ごした時間のほうが長い)、出番はあるのだろうか。

金沢選手の温かみあふれるブログから東京ネタが消えてしまうのも残念。若い選手たちの面倒を本当によくみてくれていたと思う。あまりにも面倒見がいいので、引退したらフツーにフロントに入るような気がしていた……。彼のように、いろいろな選手たちを招き入れて、積極的にコミュニケーションをはかってくれるようなタイプ、残りのメンバーのなかにいるのだろうか……。

いろいろな意味で、本当に残念。でも決まってしまった以上は、移籍が金沢選手にとってプラスになるよう、祈るしかない。

金沢選手、左サイドバックをやっていたヒロミ時代から今までずっと、ありがとうございました。磐田での活躍をお祈りしています。
関連記事
にほんブログ村 ランキング参加中です。クリックしていただけると励みになり、更新にも力が入ります
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。