スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ランキング参加中です。クリックしていただけると励みになり、更新にも力が入ります
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

明日は大分戦

あわただしい毎日を過ごしていたら、いつのまにか東京以外のクラブではいろいろな人事異動があったみたいで……。ビックリしたものやら、納得したものやら、いろいろだった。

馬場憂太選手がべるでーに行ったことについては、フツーに「おめでとう」と言いたい。これが今年の2月あたりのニュースだったら「なんでわざわざべるでーに!?」と思ったかもしれないけど、今はもう8月だ。プロサッカー選手が明確な理由もなくこれほどの長い時間「干される」というのはあまり例がないと思うし、だからこそべるでーでは成功してほしいと思う。

後輩の森村選手や吉本選手だって、東京から離れた場所で必死にプレーしているのだから、先輩として頑張ってもらいたい。べるでーに対してはあまり素直な気持ちにはなれないけれど、せっかく決まったのだから、昇格のために奮起してほしい。まぁやっぱ「ダービー」は盛り上がるしね。


あとはやっぱこれですかねー。

01735.jpg
↑絶対買えないので思い出作りのために画像を


限定500ってナメとんのか!と思いますよ。複数枚購入する人が必ずいるから、実際に買える人は300人足らずでしょう? 指定席客をナメとるな! ちくしょー!……などと言っても、買えないものは買えないだろうと思うので、見なかったことにしておこうかな(笑)。

週に2度も負けた試合をプレイバックされるようでは癒されないので、今週は「FC東京ホットライン」も見なかった。1試合も勝てていない8月、せめて夏休み最後の土曜日には勝ち点3を獲れるものかどうか……。例によって、期待しないで見守りましょうかね……。

明日の夜は雨だそうで、自転車観戦はできないかも……。出かける前にどこかに走りに行ってくるしかないかなー。



「自転車ブログ」のほうでは、清瀬のヒマワリを見に行った記事を書いてみました。


R0013154.jpg


実に見事なヒマワリ畑でございました。自転車ブログ記事にも書きましたので、よろしかったらご覧くださいませ~。
関連記事
にほんブログ村 ランキング参加中です。クリックしていただけると励みになり、更新にも力が入ります
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

コメント

雨が降らないで助かっなぁ
みいこさん昨日は勝利できてよかったねぇー
大分は守りが堅かった。
このままドローかと思ったら後半怒涛の攻撃で勝ち点をもぎ取れた。
最後まで応援したかいがあったよう。
ゴール裏は夏休み最後の影響か高校生が少なく代わりに親子連れが多かった。いい親子の思い出になったんじゃないかなぁ。みんな気合い十分だったが悲壮感は感じられなかった。応援しながら楽しもうという雰囲気。
まぁ優勝とか首位とかより、目の前の試合で一生懸命がんばれば最後いい結果になるような気がする。
それにしても米本が眠らない街を歌ってるのにキャノンシュートを打つなんてびっくりw(゜o゜)wしたなぁ・・・
おそるべしルーキーだぁ
みいこさん、これだからファンはやめられないんだなぁ・・・
東京坊主さん、コメントありがとうございます。

0-0も覚悟していたので、勝てて本当にホッとしました。おっしゃる通り、目の前の試合を大事にして、ひとつひとつクリアしていくことが重要ですね。そうすれば結果はおのずとついてくるのでしょうね。

ゴール裏は盛り上がっていたようで何よりです。私のいるメイン席は、いつもいる人がいなかったりで、ちょっと淋しい雰囲気でした。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。