スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ランキング参加中です。クリックしていただけると励みになり、更新にも力が入ります
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

惰性で向かう味スタ

本日は午後4時から、味スタにてジュビロ磐田戦。

ファンとも思えない言い草だけど、「ムリして勝たなくてもいいから、みんながケガせずに乗り切ってくれればいい」としか思っていない。石川選手には大事をとってもらいたい。ホント、ムリしないでよ~としか言えないのがもどかしいし、せつないところ。

ナビスコ決勝までにリーグ戦は4試合あるけれど、すべてに対して同じ気持ちにしかなれないような気がする。

優勝争いできるチームになれそうだった時期もあった。でも、羽ばたこうとした矢先に、内部から羽根をもがれてしまったのでは飛ぼうにも飛べないというもの。羽根が生えそろうのを待っている時間はなく、墜落しないように低空飛行をつづけながら、なんとかゴールにたどりつこうとしているのが今の東京。

いろいろ事情があるのはわかるけれど、一時のワクワク感を感じることはできなくなってしまった。



……という、どんより気分の今こそ、東京ドロンパですよ!

本日は、何ともあやしくキモい(キモかわいいとはいえない)「かめひよ」のおかげで、ハーフタイムにピッチの周囲を行進できるそうですよ~。ドロンパがピッチに出るためには、とにかく毎回「ゲストキャラ」が必要だということはよーくわかりました。

ドロンパドロンパと言いつづけて応援してきたけれど、たいして成果もあがらないまま、あと2ヶ月もすればシーズンも終わりなのね~。はぁ、むなしい今日このごろだわー(とことん暗い)。

腰が重いけど、よっこらしょと自転車にまたがって、味スタへ行くことにしましょうか。


*追記*
そーだ、天皇杯のチケットを買うんだった!
ひさびさにバクスタで見るぞー。カマタマカマタマ。
関連記事
にほんブログ村 ランキング参加中です。クリックしていただけると励みになり、更新にも力が入ります
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。