スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ランキング参加中です。クリックしていただけると励みになり、更新にも力が入ります
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

気力のない日曜日

開幕戦 夢と希望が ドロンパと

解釈:夢と希望をもって迎えた09シーズン開幕戦も、4失点で負けてしまっては、すべてがドロン……パッと消え去ってしまったようにも感じられて、何とも残念なことであるなあ。

天気が良くないせいもあって、ひと晩たっても気持ちの切り替えができない日曜日ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

ストックしていて書いていないポタネタもあるのですが、どうにも気分が乗らず、今日もいいかげんな東京ネタでお茶を濁すことにいたします。明日からはちゃんと切り替えるぞー!



まだ立ち直っていないもので「ファンブック」を読む気にもなれず、ふと昨日スタジアムで配っていた「Number 0」を手にとってみました。てっきりノートか何かかと思ったら、「コカコーラzero」とタイアップのフリーマガジンだったのね。

で、たいして読むところもないし、どーでもいーや~と「編集後記」を読んで初めて気づいたのですが、表紙は東京のゴールシーンだったのですね! ボールがゴールネットに突き刺さる決定的瞬間の写真なんですが、確かに今ちゃんが写ってるし、東京のゴールなんだわ~。

でも、記憶力が悪いせいか、どの試合の写真なんだかちっともわかりません。相手チーム、どこなんだろ……。どなたかおわかりの方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。

次節からはこんなゴールがたくさん見たいなあ……と思ってしまう、日曜の怠惰な夜なのでした。でも、そういえば裕介のゴールは素晴らしかったから、もっと「良かったところ」を考えないといけませんね。

選手たちに向かっては「切り替え切り替え!」と言いたくなるのに、ファンが切り替えられないようではイカンですね~。反省反省。

関連記事
にほんブログ村 ランキング参加中です。クリックしていただけると励みになり、更新にも力が入ります
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。