スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ランキング参加中です。クリックしていただけると励みになり、更新にも力が入ります
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

東京ドロンパ、ananにデビュー!

われらが東京ドロンパ君が、マガジンハウスのオサレな雑誌「an・an」にデビュー! 
……って、ご存知でしたか?

掲載されているのは、先週発売された1707号。世界的なスター、木村拓哉さんが表紙ですので、すぐにわかると思います。マガジンハウスのサイトのバックナンバー目次にもちゃんと掲載されていますよ!

新連載 高野カナの 週末ぶら☆キャラ探訪
「Jリーグで今注目度No.1。ルーキー2年目の東京ドロンパ」



an・anのモノクロページの下1/2を使って、「マスコット探訪」のコラムが新たにスタートし、その記念すべき第1回が東京ドロンパなのでした。東京のフラッグを持ったかわいい写真も載っています。コラムニストさんは、ちゃんとドロンパのことをご存知なので、もしかしたら東京サポなのかも!?

それにしても、天下の「an・an」でマスコットコラムが連載されるなんて、時代は変わりましたねー。明日はこの記事を見たきれいなお姉さまがたが味スタへドロンパに会いに来るかもしれません(笑)。Jリーグも観客減少なんて嘆いていないで、もっとマスコットパワーを利用してほしいですね!(FC東京の社長様には特にお願いしたいところです!)

しかし! 大変反省しなければならないことに、ワタクシはこの号を購入しませんでした。なんつーか、表紙がダメで……(笑)。萌え雑誌を買うのより恥ずかしくて(笑)。

でも、考えてみたら、ドロンパが「an・an」に載るなんて、空前絶後、金輪際ありえないことのような気もしますので、ぜひバックナンバーを見つけて購入しておきたいと思います。意外と、この雑誌のバックナンバーって、書店でフツーに置かれていたりすることもあるので、ドロンパ好きの皆さまも要チェックです~!


……情報を教えてくださったabjun-blmswさま、ありがとうございました!
関連記事
にほんブログ村 ランキング参加中です。クリックしていただけると励みになり、更新にも力が入ります
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。