スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ランキング参加中です。クリックしていただけると励みになり、更新にも力が入ります
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

特大ドロンパがキター!

やっと来ましたよ!
シーズン中に補強していれば、降格しなかったのに!

R0011926.jpg
↑すっかり馴染んでコタツでくつろぐドロンパ


……なぁんてね。ウソです。
特大ドロンパがやっと届きました。

ダンボールがあまりにも大きくてビックリしましたが、中に収まっていたドロンパは意外とちんまりしていました。でも、出してみるとやっぱり大きいわ(笑)。


R0011920_20101218021609.jpg
↑ダンボールの中のドロンパ

R0011918.jpg
↑そういえば梱包のガムテープが青赤でした


撮影会をしようかと家の中をあちこち連れまわし、ロードバイクにも乗せてみましたが、頭がデカすぎてちゃんと乗ることすらできず(笑)。子供用自転車ならきれいに乗れるかもしれないけどな~。

季節柄、コタツにきれいにおさまってくれることがわかったので、冬じゅうコタツにいてもらうことにしました。パンツを脱ぐことはできませんが、シャツはベルクロでとめるようになっているのでお裁縫ができる人なら新しい衣装をつくることもできそうです(私にはムリw)。


あまりに大きく立派なので、なんとなく防犯に役立つような気がしています(笑)。スタジアムに連れて行くことは……自転車観戦なのでムリだし、電車で連れて行くのも現実的ではなく、わが家のドロンパはひきこもりになってしまいそうですけどね。
関連記事
にほんブログ村 ランキング参加中です。クリックしていただけると励みになり、更新にも力が入ります
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

コメント

存在感ありあり~♪
ドロンパ、存在感ありますねぇ。
サイズわかったら、そのうち
青赤ちゃんちゃんこぐらいなら
編みますよ。
直線編みしかできないけど。
とりあえず、ミニマフラーなら
すぐに編めそう(^_^;)。
青赤の色の毛糸がちゃんと見つかれば、
の話ですが。
意外とFC東京色の青赤の毛糸って
ないような気もしてきました。
うらやましいかも・・・
こんにちわ!
特大ドロンパ、あんまり興味ないな、って思ってたけど、なんか羨ましくなってきました。
いいなぁ~。我が家のソファにも座らせたいです^^;
今年一番活躍したのがドロンパ君かもななぁ・・・頼もしいね。苦しいシーズンでも明るくしてくれたわけでね。特大ドロンパ君来年も頼むぜよ。
苦しいシーズンでも明るくしてくれたわけでね。ありがたいよね。来年はJ2だがドロンパ君、一緒に闘おう。
ドロンパくん観戦のお伴にされたかったんですね
バックパックのメットホルダーにとめて背負われては?と思ったんですが、そんなよりもずーーーっと大きいんですね、このドロンパくんは?
ドイターのキッドコンフォートバックパックとかなら背負えるのかなぁ・・・。
でもドロンパくんは可愛くていいなぁー、大宮はアルディもミーヤも微妙過ぎっていうかあんまし可愛くない。
ジャイキリのパッカくんのがまだ可愛い。
MIKAさま。
MIKAさん、コメントありがとうございます。

私もこの際、編み物くらい学んでみようかしら……。とにかく存在感がありすぎて、だんだん態度がデカくなっているような気がする今日このごろです。とにかく、造型がよくてよかった……。
Cozyさま。
Cozyさん、こちらにもコメントありがとうございます!

いや~、かわいいですよ! ただし、部屋が狭くなります! デカすぎるし、重いので一緒に寝るのはちょっとムリです。いろいろ邪魔っぽいですが、それでもやっぱりうれしいですw
東京坊主さま。
東京坊主さん、コメントありがとうございます。

来年はいろいろ予算が削られそうなので、ドロンパ予算まで削られるのではないかとドキドキしています。頑張って出番を維持してほしい!とそれだけを願っております。
エルナンさま。
エルナンさん、コメントありがとうございます。

観戦に連れていくとしたら、小さいサイズのぬいぐるみですかねえ。ざっと計ってみたところ、身長は約1メートルで、体重は3キロほどありました。自転車で連れていくのはちょっとムリそうですw

アルディ&ミーヤ、好きですよ~! 私は大宮でもメインで観戦していましたたので、アルディがセグウェイでやってくるのが大好きでしたし、マスコットイベントも必ず見ていました。来年は会えないのが寂しいです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。