スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ランキング参加中です。クリックしていただけると励みになり、更新にも力が入ります
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

備忘録。

ほとんど放置状態の当ブログですが、備忘録として少しは書いておかないと……。


4月3日(日)アルウィンにて、松本山雅とチャリティマッチ

スコアは4-0。
その前の週の横河武蔵野FCとの試合と同様、得点差こそあっても「ぶっちぎりで強かった!」とは思えなかった内容。こうして勝っていくことでしかJ1復帰はできないので、今はチャリティマッチだろうと練習試合だろうと、気を抜かないで再開への準備を進めてほしい。

東京云々よりも、松本山雅はいいチームだなあという印象が強かったかな。松本は本当にいいところだったので、また機会があればぜひ行きたい場所であります。

ユニフォームから「TEPCO」のロゴが消えたことが話題に。オフィシャルのスポンサーリストからも「東京電力」が消えたらしい。あくまでも東京電力からの要請とのこと。



そのほかの話題

われらが希望の星・長友佑都のインテルは、ミラノダービーでズッコケたあと、チャンピオンズリーグのホーム戦でも2-5で敗戦! アウェイゴールを5点も決められるとは何ごとか!

コパ・アメリカの出場問題は決着つかず。出場してほしい!と強く思っています。

東京ドロンパには別途餌代がかかるためか、練習試合やチャリティマッチに出てこれなくてとても淋しい。こういう場でこそ輝くキャラクターなんだけどなあ。餌代、カンパしたいくらい。マジで。


……それにしても、とりとめがない。
このままでは、フェードアウトしてしまいそう~。
関連記事
にほんブログ村 ランキング参加中です。クリックしていただけると励みになり、更新にも力が入ります
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

コメント

ドロンパくん、がんばれ!
うちのふろん太はこのまえの横浜FCとの
練習試合にも来てましたよ。
フリ丸とからんでおりました。
きょうは雨の中、向河原で募金活動に
はげんでいるようです。
ドロンパくんにもぜひがんばってほしいです!
松本は良かったデス
アルウィンは素敵なスタジアムでしたね。まさにアルプスの風でしたけどちと寒かったです。
そして先程飛び込んできた残念なニュース、平山の骨折は厳しいですねぇ。なんだかんだとゴールを量産してましたし。平山チャントが頭をグルグルしてます…
地震も続いてますがどうかお気を付け下さい。
MIKAさま。
MIKAさん、コメントありがとうございます。

ふろん太君、募金活動に大活躍してますよね。
うらやましいなあ。
特大ドロンパぬいぐるみ君が、サポーターの皆さんのお花見にお邪魔しているようなのですが、リアルドロンパはどこへ行ってしまったのでしょうか。
リーグ再開まで会えないのかも……。
Cozyさま。
Cozyさん、コメントありがとうございます。

アルウィンへ行ったのはもう3年も前です。
また行きたかったな~。
本当にいいスタジアム&場所でした。

平山選手、本当に残念。頑張って回復してほしいです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。