スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ランキング参加中です。クリックしていただけると励みになり、更新にも力が入ります
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

一歩前進。

われらが東京ドロンパ、今後はハーフタイムにはピッチに出てくれるそうですよ!

東京の中の人の @hirayama_takさんのtweetが朗報を教えてくださいました。
ありがとうございます!

ピッチへの第一歩はドロンパにとっては小さな一歩ではありますが、われわれドロンパ主義者にとっては大きな一歩。いつか、試合前&試合後にもあたりまえのようにピッチの周囲に登場してくれる日が来ることを信じて、これからも頑張りましょう~!

前回の記事を書いたところ、twitterでたくさん励ましのメッセージをいただきました。とてもうれしかったです。応援してくださった皆さん、ありがとうございます。

FC東京には伝統的に「マスコットなんていらないんじゃね?」という意見があり、そういう考えの皆さんが多いことも知っています。でも、たくさんのお客様をお迎えするためにも、マスコットは大いなる力になってくれるはずなのです。過度にアピールしすぎず、それでいながらお客さんたちの心に残るマスコットでありつづけることはできるはず。

東京ならではのマスコットを、もっともっと盛り上げていきたいものです。

R0019160.jpg
↑昨年の思い出~


写真は、昨年の思い出の一枚。わが家の青赤自転車とドロンパくんです。今年も「自転車デー」、やってくれないかな? ぜひ「ドロンパの自転車マナー教室」も開催してね。
関連記事
にほんブログ村 ランキング参加中です。クリックしていただけると励みになり、更新にも力が入ります
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。