スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ランキング参加中です。クリックしていただけると励みになり、更新にも力が入ります
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

ユース応援企画に参加!

FC東京ユースを応援するためのグッズ企画、今年も行なわれています。

今年は、Tシャツ。ホワイトとネイビーの2種類。一口申し込むと、自分用のTシャツが送られてくると同時に、選手やスタッフに自動的にホワイトのTシャツが進呈されるという仕組みになっています。


他ならぬFC東京のユースですから、応援しないわけがありません。でも、もともと大きな大会の決勝戦くらいしか見たことがなく、今年はなかなかそこまで進めないチームなので、さらに試合を見る機会は減少。正直いって、選手の名前も知らなかったりします。

そんな自分がこのTシャツを着て小平や味スタへ行ったら、逆に申し訳ないかな?とか、申し込むことで逆に企画者さん側の手間を増やしているだけかも?などと思ったこともありましたが、そこまで深く考えないほうがいいみたい。

「応援したい気持ちはあるんだけど、自分では何もできないんだよね~」という、わたしのようなズボラな薄いファンの背中を、そっと押してくれるのがこの企画だと思うことにしました。というわけで、今年もポチ。


毎年、素敵な企画&オフィシャル以上のデザインのグッズをありがとうございます! とりまとめや配送などご苦労をおかけしますが、今年もよろしくお願いします。

で、迷っている方がいらっしゃったら、ぜひご参加ください。ユースはクラブの宝です。締切りは8月7日(日)。


↓詳細はこちらから~
2011 FC東京ユース応援Tシャツ企画
関連記事
にほんブログ村 ランキング参加中です。クリックしていただけると励みになり、更新にも力が入ります
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。