スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ランキング参加中です。クリックしていただけると励みになり、更新にも力が入ります
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

東京ドロンパ@神宮球場2012

7月4日、東京ドロンパは神宮球場へやってきました。ドロンパ誕生以来、毎年お邪魔している神宮球場。もうすっかりおなじみですね~。

R0023145.jpg
↑週末は七夕!


正面入口でのグリーティングは、つばみと燕太郎と一緒に。大御所は別のお仕事があったのでしょう^^;

ファンの数もそれほどではなくて、ドロちゃんを堪能できました~。こんなに余裕があるのなら、ACLユニをもっていけばよかった~(「DOROMPA 12番」なので、サインを入れてもらいたいのです)。


以下は写真中心で。

R0023161.jpg
↑ブラブラする尻尾の動きに合わせて首を振るつばみ


R0023176.jpg
↑カップル誕生!の瞬間


R0023182.jpg
↑七夕の短冊を見ているうちに……


R0023185.jpg
↑飾りがからまってしまいました


R0023192.jpg
↑取ってもらえてよかったね


R0023196.jpg
↑後ろ頭は個人的に萌えポイントw


R0023213.jpg
↑燕太郎との謎のコント


R0023220.jpg
↑腰痛(?)のドロンパをいたわる燕太郎


マスコット業界においては、ドロンパはまだまだヒヨっ子で、売出中の新人さんです。スワローズの大御所・つば九郎さんたちと共演することで、いろいろ学ぶことも多いはず。こういう経験を積んで、マスコットとしてさらに成長していってほしいですね~。

(球場の売店ではドロンパのぬいぐるみも売られていて、ちょっとうれしかったな~。いくつか売れたかな?)
関連記事
にほんブログ村 ランキング参加中です。クリックしていただけると励みになり、更新にも力が入ります
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。